ご利用の流れ

●紛失・破損またはペットの粗相等で貸出物の汚れを確認した場合、別途料金を請求させていただきます。

お問い合わせ方法

アール城南寝具へのご質問・お見積り・商品のお申込は
お電話もしくはメール・FAXにてお願いいたします。
※お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
●お電話でお問合せの際には、お名前、お電話番号、
内容(見積り、商品のレンタル・お買い求め・クリーニング依頼等)、ご住所をお教えください。
受付時間 / 9:00~20:00(メール・FAXは24時間受付)
0120-22-4547
※東京23区のみの受付となります。
通常時は使用3日前迄に最寄りの営業所へお電話でのご予約で確実にお届けに伺います。(9:00~20:00電話受付)
使用当日の御注文は配送状況等によりお断りせざるを得ない場合が御座いますので、予めご了承下さい。
●FAXでのお問合せの際には、名前、お電話番号、
内容(見積り、商品のレンタル・お買い求め・クリーニング依頼等)、ご住所をお書きの用紙を
東京でご依頼の方はFAX:03-3781-8887
までお送りください。※返信は翌日以降となります。
※下のフォームをご利用いただいても構いません。FAXは印刷してご利用下さい。

FAXでのお問い合わせはこちら
メールはこちら

キャンセルについて

※キャンセルの場合前日のお昼までにメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
店舗案内
東京本社
東京都品川区旗の台3-7-10
TEL:03-3781-4547
FAX:03-3781-8887
電話受付時間 9:00~20:00
●配達・回収の時間
10:00-19:00
2時間枠で組ませて頂いております

●当日配達の注文受付
12:00まで
※配達状況によりドライバーと相談となります。